2006年11月19日

スパイダーパーカー

今日、7〜8月頃に咲き終わり、緑の葉っぱだけが奇妙に伸びまくっていた日々草が花を咲かせてくれましたかわいい

CIMG6176.JPG

葉っぱだけになった日々草を抜かずに水をあげていた甲斐があったというか・・・。
とても小さな花だけど、なんだかとても“生きようとする力”を知ったような気がした瞬間でしたグッド(上向き矢印)


相変わらず寒がりなえるともずくですダッシュ(走り出すさま)
確かに寒いです。
ものすごく震えています。
なので、エルともずくに暖かそうな服を買ってあげようかなぁ〜と考えていました。
そして、一ヶ月ほど前にステキな服を見つけましたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)グレーのパーカーですぴかぴか(新しい)
なかなか、かわいいパーカーが見つからなかったのですが、見つけたのです顔(イヒヒ)
グレーっていうところが更にステキ度をアップグッド(上向き矢印)
更に更に大きいサイズも小さいサイズも揃っているからグ〜なのですGood
しかもお値段もリーズナブルるんるん
二匹でお揃いっていうのもステキかなぁ〜っと黒ハート
見つけた時はまだ寒くなかったので諦めていたのですが、一週間前に購入しましたホネ
エルのはサイズが売り切れていたのでまだ買えていないのですが、とりあえず超寒がりなもずくの分を買いましたexclamation

CIMG6177.JPG
どう?



CIMG6183.JPG
スパイダー犬(足)

暖かいはずなのに・・・

震えています・・・顔(なに〜)

ニックネーム もずくろ at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

震える小悪魔

寒くなってきました雪
といっても、今日は暖かい一日でしたが・・・

朝晩は冷え込みます台風

そしてうちのDOGたちは、かなりの寒がりらしく・・・。

エルは昼間も布団の上でブルブル震え、もずくは朝晩必ず震えています顔(なに〜)

♪犬は喜び庭かけまわる〜時代はどこへやら・・・

もずくなんて、私の布団にもぐりこんで、私の温もりと私の掛け布団を奪う小悪魔になりつつありますドコモポイント

ニックネーム もずくろ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

『しるし』

お久しぶりです顔(イヒヒ)
更新するといいつつ・・・やっぱりこまめに更新できない私がここに・・・(笑顔(ペロッ))
今日は犬の話題というよりは歌の話題です。
『14才の母』というドラマをご存知でしょうか?
タイトル通り14歳で母になるというストーリーなのですが、このドラマの主題歌がとてもいいんですグッド(上向き矢印)
歌詞が素晴らしいぴかぴか(新しい)
ということでご紹介しまするんるん

『しるし』 ミスターチルドレン
最初からこうなることが 決まってたみたいに
違うテンポで刻む 鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる
心の声は 君に届くのかな 沈黙の歌に乗って・・・

ダーリン ダーリン
いろんな角度から 君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかないための予防線」を
今、微妙なニュアンスで 君は示そうとしている
「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真
僕らは似てるのかな? それとも似てきたのかな?

面倒くさいって思うくらいに真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分を 羨ましくなるほどに
心の声は 誰が聞くこともない
それもいい その方がいい

ダーリン ダーリン
いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋め尽くす

泣いたり 笑ったり
不安定な思いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリン ダーリン Oh My darling
狂おしく 鮮明に僕の記憶を埋め尽くす
Darling Darling



と、まぁ素敵な歌詞&歌です揺れるハート
ぜひ一度聞いてみてくださいねGood



今日はもずくと一緒に近くの、池のある公園へお散歩(散歩&サイクリング)に行ってきました晴れ
もずく=自転車でも酔う なので、自転車に慣らす練習も兼ねて!
いつもは少しの距離でも、口の周りが泡だらけになるのですが、今日はかなり慎重に行ったこともあり、全く酔わずに行って帰ってくることができましたぴかぴか(新しい)
もずくにとってはかなりの成長ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム もずくろ at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする