2007年10月08日

もずく’sトレーナー〜JUMPING AROUND〜 

寒くなってきたので、もずくのトレーナーを作りましたホネ
今回は、優しいピンクで“女の子らしく”がテーマです顔(イヒヒ)
私自身、男の子色が好きなので、どうしても緑とか、グレーとかを選んでしまいがちなのですが、たまたまかわいい素材を見つけたので、女の子色にチャレンジしましたGood

CIMG7430.JPG

そして、なんと言っても、今回はぴかぴか(新しい)ミシンぴかぴか(新しい)を使用して作成Clap
(前回までの服は手縫いでした・・・カメ笑)
ようやく私も機械を使って縫うことを覚えたのです顔(イヒヒ)



CIMG7406.JPG

やっぱりミシンは速かった!!!笑




話は変わりますが・・・
何日か前に放送していた『ガンジス川でバタフライ』。
皆さんは御覧になったでしょうか?
最初は微妙な感じだったのですが、見ているうちに、色々なことを考えさせられました。
バカらしいような、奥深いような・・・
何となく心に残る作品でしたグッド(上向き矢印)

ニックネーム もずくろ at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする